Green☆hill ゼネ日記
オンラインゲーム「xenepic(苺)」で活動するギルド Green☆hillのゼネ日記。

  • 07 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 09

 最近の記事

 最近のコメント

 カテゴリー

 カウンター

 月別アーカイブ

 リンク

 動画デシッ!!(*。>ω<)ゞ

 QRコード
QRコード

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

|"-;) チラッ
2010/07/07 (Wed)
Category : ゼネ日記

+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+おひさじゃ~♪

って、書くことなかったんだもーん。

なんで?

それはね・・・私、ギルド抜けてるから(○ゝω・)b⌒☆NE!

久々にインしてきたこの人・・・

操作忘れてこんな所で・・・天使に(*´艸`)ププ♪

ひさびさ過ぎて・・・

やっぱ、相変わらず・・・アフォじゃ。。。
   THEME : Xenepicオンライン - GENRE : オンラインゲーム

2    0

久々ぁ~♪
2009/11/13 (Fri)
Category : ゼネ日記

久々にメイン起動デシッ!!(*。>ω<)ゞ

本日は、ナピ取りにお寺に行ってきた。。。
フレも丁度、お寺にいたので合流させてもらい
無事に銀ちゃんのナピ1個GET出来た^^v

お寺ぁ~

でね、でね。。。

無課金で行ったもんで・・・
しょっぱなから2回も浮いたのさぁ~
でも、ゾンビだから気にもしてなかったの。

でもさ、その後で・・・
スチミュラスレインが発動しなくてね
おっかしいなぁ~っと思ってたらさぁ・・・

おかしくね?

131のゾンビだったはずなのに・・・
なんで、130になってるんだ?σ(・_・ )オイラ

┐( ̄ヘ ̄)┌ 意味わからん・・・
   THEME : Xenepicオンライン - GENRE : オンラインゲーム

5    0

遊々っさん、転職式~。
2009/10/31 (Sat)
Category : ゼネ日記

今日は、遊々っさんの4次転職式でした^^

遊々っさんの最後のパラディン。

最後のパラ姿・・・
この姿長かったよねぇ...( = =) トオイメ

土壇場で遊々っさんから司会の指名が1:1で入り^^;
なんの心準備もなく、司会することに・・・

必死で、自分の式を思い出しながら
噛まないように必死で司会する^^;

グダグダになりながらも何とか羽出しまでたどり着いたw

凛ちゃんのカウントダウンで羽出し^^
|゚+.|艸`)キタヨ|。+゚|´艸`)キタヨ|+。ο・;+|( *´艸`)キチャッタヨゥ♪

遊々っさん、ウォーロード!!!!

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
金ピカ・・・

眩しくて見れないね(*´艸`)ププ♪

遊々っさん、金ピカ


遊々っさん、転職(*。>ω<)ノシ)))) ォメォメ~ェェ♪
これからは、先頭で冒険連れてってね(*´艸`)ププ♪
   THEME : Xenepicオンライン - GENRE : オンラインゲーム

0    0

+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+おひさじゃ~♪
2009/09/20 (Sun)
Category : ゼネ日記

久々にギルマスがイ~ン!!!

|・ノロ・)ヒソヒソ、メールで生存確認したんだけどねw

どっかいこぉ~ってなって
書庫に行ってみた。

書庫なのに浮く

無課金ゾンビ二人組み・・・
浮きまくりですな・……(-。-) ボソッ

途中でメンバー合流して書庫で時計探し
本日のメンバー

久々のギルド活動ですな。。。
多分、σ(・_・ )オイラの転職式後、初のギルド活動。。。

過疎ってますなぁ~うちのギルドは^^;

時計1体ずつやって終了ぉ~♪

で、↑安置でチャットしてたんだけど。。。

うちのギルマス!
最後の最後にやってくれましたよ^^v

無駄に浮く・・・

意味もなく雑魚に戦いに挑んで負けたし(*´艸`)ププ♪

また行こうねぇ~ ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶん
   THEME : Xenepicオンライン - GENRE : オンラインゲーム

4    0

転職。
2009/07/24 (Fri)
Category : ゼネ日記

最後の転職式デシッ!!(*。>ω<)ゞ
(最後だから長いよぉ~多分)

緊張なのか・・・何してても落ち着かない。。。
で、気分転換に外に行ってきて
帰ってきてPCを_・)チラっと覗いてみたら・・・

バザーその1

バザー増えてましたw
転職式予告人は、式の時間がダブらないようにと
σ(・_・ )オイラがノートPCで出してて
前日から放置しっぱなしでした。

場所取りだから時間だけでいいかぁ~っと
名前は入れなかったのに・・・

で、まだ時間が早かったので
座ってチャットしてて、フッとノートPCをみたら・・・

工エエェェ!!Σ(・ω・*ノ)ノまたバザー増えてるやん

バザーその2

静かにしてねっと言われたので「いやです」と答えたら消えたwww







《Read More・・・》
   THEME : Xenepicオンライン - GENRE : オンラインゲーム

9    0


 |  BLOG TOP  |  NEXT»»




